NOBLESSE FIT3デモカー開発ブログ


※更新ボタンで更新されます。
(キャッシュが残っている場合にホームページ更新されていても反映されない場合がありますので、更新ボタンを押して更新状況をご確認下さい)

ブログ

戻る


オススメ! ハイブリットアンテナ

第13話(ポジションの最低地上高) 2013/12/31

第12話(ポジションカバーの開発)でお話したポジションカバーの面積。

カバーの最低地上高を下げて面積を確保させましたが、実際に測ってみると34.7cmでした。
思っていた以上にポジションの最低地上高が確保されてて良かった〜!!
そして足りない3mm分だけ車高を上げました。

東京オートサロン出展の際、公道走行可(つまり
合法ドレスアップ)で申請したので、守らないとね!

3mm車高上げただけだと、上げる前の今までと雰囲気は殆ど変りませんでしたよ。

フロントタイヤとフェンダーの隙間も指1本あるか無いか位で、最低地上高は11cmほど。

実用性も十分確保されて、カッコ良くてかつ合法ドレスアップ!


マークレスグリルの試作品も完成して装着し、東京オートサロン仕様が完成しました!
マークレスグリルは、ちょっと修正しないといけない箇所は残っていますが、
東京オートサロンに間に合わなくなるのでこのまま展示します。
(量産品は改善して生産しますので、ご安心下さい☆)

今日は大晦日です。
読者の皆様、良いお年をお迎えください。

2014年もFIT3ブログを宜しくお願いします!!