NOBLESSE FIT3デモカー開発ブログ


※更新ボタンで更新されます。
(キャッシュが残っている場合にホームページ更新されていても反映されない場合がありますので、更新ボタンを押して更新状況をご確認下さい)

ブログ

戻る


オススメ! ハイブリットアンテナ


第30話(あっ、このアングル♪) 2014/10/05

久々の更新です。
ブログスタートして、もう30話になりました!!

先日、このFIT3の取材を受けてて、あっ!このアングル♪って思って思わずシャッターを押した写真です。

こうして見ても分かると思いますが、アルミネットは敢えて塗装していません。
シルバーの素地のままの方が、3本のフィンの形状がくっきり出るからです★

もし、本体と同じ色に塗ってたら、この部分は真っ黒くなり、デザインが消えてしまうので・・・

シルバーのアルミネットが目立つので、元の純正ダクトの黒い樹脂パーツは目立たないから外す必要もありません♪

ダクト部がとても大きく感じられるようになるので、まるでバンパーを変えた感のような迫力が出ます。


あと、両面テープだけで大丈夫?って心配されてる方も多いと思いますが、しっかりガラスコーティングやワックス等の
脱脂を行えば、両面テープ接着促進剤も付属させているので、非常に強力に接着されます。

外そうとしても、なかなか外れず、下手すると長い爪なら割れてしまいます。
指も痛くなるでしょう。

それほど強力につくので、走ってて飛んでいく事はまずあり得ないです。

しっかり説明書を読んで取り付ければ心配無用です♪


http://www.noblesse-japan.com/FIT3rdf.htmll