NOBLESSE FIT3デモカー開発ブログ


※更新ボタンで更新されます。
(キャッシュが残っている場合にホームページ更新されていても反映されない場合がありますので、更新ボタンを押して更新状況をご確認下さい)

ブログ

戻る


オススメ! ハイブリットアンテナ

第18話(エアロ開発最終段階) 2014/02/06

名古屋モーターショーや東京オートサロンの出展が終わって早1ヶ月以上

試作品をデモカーに装着して出展したわけですが、
試作品から完璧な商品は作れなくて「この部分はこうした方が良かった」
「あ〜すれば良かった」という修正したい点が何ヶ所が当然出てくるわけです。

その部分を改善してこそ初めて量産に入れるわけで、デモカーが完成してから
出荷開始までは、やはり時間がかかってしまいます。

商品の品質に拘れば拘るほどです。

今日もABS工場へ行き、細かな部分の打ち合わせをやってきました。
素人さんの目で見てなら分からないであろう部分も、やはり拘っていきたいので
「あともう少し! ここをこうして欲しい」という依頼を出して来ました。

パーツ点数も多く、1つ1つこのように確認しては修正、確認しては改善。
この繰り返しを乗り越えた商品から量産に入ります。

何とか初回ロッドが消費税上がる前に出荷させたいので、急ぎ過ぎて手を抜く事はしませんが、
できるだけ早く皆様へお届けできるよう頑張ってますので、もう少しお待ちくださいね!!

既に商品のご注文を受付しています。
↓↓↓
http://www.noblesse-japan.com/NOBLESSE_GK_PM.html